2012年4月21日土曜日

LITTLE BY LITTLE 東京。


LITTLE BY LITTLE
東京・表参道にて
期間限定営業!


期間はゴールデンウィーク
4/28(土)〜5/6(日)

営業時間:11時頃から夜8時位まで。


4/27(金)は準備のため、お休みさせていただきます。
5/6(日)は16時閉店とさせていただきます。

※時間は変更になることもあります。ブログ等をチェックしてください。
なお、この期間中、横浜のお店は休業させていただきます。

現在営業している展示品も多数ある横浜のお店を全て持って行くのは
スペース、ディスプレイの関係上ちょっと難しい感じがしているのですが、
商品はほぼ持っていく予定でいます。
あとは実際営業しながら...考えていく...予定です.........


場所です:
OASIS TOUR/オアシス・ツアー
株式会社オアシス・オフィス内
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-11-14 カメリアコート2F

最寄り駅からの所要時間

■地下鉄をご利用の場合
東京メトロ銀座線、千代田線、半蔵門線「表参道駅」A2出口より徒歩3分
東京メトロ千代田線、副都心線「明治神宮前駅」5出口より徒歩10分

■JRをご利用の場合
JR山手線「原宿駅」表参道口より徒歩15分




場所ですが、「オアシス・ツアー?あれ?」って思った方、お世話になったことがある方もいらっしゃるかもしれません
(実際、当店でもお客さんと話題になったこともあります)

今回お世話になるのは「オアシス・ツアー」という個人ではむずかしい海外フェスやライブ、 イベント・チケットの入手と旅行手配をしてくれるという会社。
音楽雑誌とかにも広告載ってたので知ってる方も多いはず。
ホームページは → コチラ

今回はこのオアシス・ツアーさんの協力でオフィスの一部をお借りしての営業となります。

これから夏にむけて海外のフェスの参加を考えている方、好きなアーティストの海外ツアーに行っちゃおうかと考えている方、普通に旅行したい方、ぜひ相談してみてください。
適切なアドバイスももらえますよ。


ちょっとまだどんな感じになるかいまいち見えてないのですが、
ふんばり時なので頑張りたいと思います。
ぜひ、遊びにきてくださいね。

twitter等を通して宣伝してくださると助かります。
よろしくお願いいたします。


なお、この期間中のお電話でのお問い合わせは受け付けておりません。
twitterのDM、またはメールにてお問い合わせください。
よろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿